公益財団法人 みやぎ・環境とくらし・ネットワーク

私たちは、緑と水と食をとおして暮らしを考え、地球と地球環境の保全に寄与するために、多くの市民、知識人、協同組合、企業、団体で作られた環境NGOです。

宮城県仙台市の公益財団法人みやぎ環境とくらしネットワーク(MELON)の公式ホームページ。部会活動や環境に関するイベントの情報発信、ボランティア募集等を行っております。

MELON入会のご案内【旧サイトの内容です】

home >>> MELON入会のご案内


 MELONは会員の会費で運営が維持されています。
 皆様のあたたかいご協力をお願いいたします。
会員になるには

㈰まずはお申し込みください。
a)電話・Faxでの申し込み
 MELON事務局までお電話かFaxで、「入会を希望します」と伝えます。そのとき、お名前・住所・電話番号をはっきりとお伝えください。
 事務局 電話
022-276-5118 Fax 022-219-5713
b)メールでの申込み
 MELON情報センターまで「入会を希望します」とお書きの上、お名前・〒・住所・電話番号を明記してメールを送信してください。
 melon@miyagi.jpn.org
㈪事務局から入会申込書をお送りしますので、必要事項をお書きください。
㈫入会申込書が送金用紙となっていますので、お近くの郵便局から年会費を1口以上お支払いください。
㈬その日からあなたはMELONの会員となります。
年会費
個人 一口 2,000円
個人(18才未満) 一口 1,000円
家族会員 一口 1,000円
任意団体 一口 2,000円
法人 一口 20,000円

※家族会員とは
 どなたかが個人会員としてMELONに加入している場合、同居しているご家族の方は『家族会員』としてご入会いただけます。MELON情報紙は1部のみお届けいたします。

会員になると…
MELON情報紙を2ヶ月に1度、お届けします。
バックナンバーはこちら
MELONの活動母体である各部会・プロジェクトの活動や各種イベントにも積極的にご参加ください。
ボランティアスタッフとして活動にご参加の場合、『ボランティアポイント制度』をご利用いただけます。
ボランティアポイント制度について
メーリングリストMELON Netに加入できます。メールで環境情報をお届けします。
メーリングリストMELON Net

もどる

トップページへもどる