7/18サイエンスデイに出展します!(オンライン開催)

毎年出展している『学都「仙台・宮城」サイエンス・デイ』。
科学や技術の“プロセス”を五感で感じられる大きなイベントです。
ストップ温暖化センターみやぎは毎年出展をしていましたが、昨年度は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点からやむなく開催中止となってしまいました。

しかし今年は完全オンライン開催が決定!
ストップ温暖化センターみやぎは講座プログラムで出展します!
今回はZOOMを使ったうちエコ診断を実施します。

家庭から排出されるCO2を見えるかし、更にはどう減らせるのかアドバイスを行いますよ!
現在申込受付中です♪

詳細はこちらをご参照ください。
ストップ温暖化センターみやぎ以外にも様々な団体が出展しますのでそちらもぜひチェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です