公益財団法人 みやぎ・環境とくらし・ネットワーク

私たちは、緑と水と食をとおして暮らしを考え、地球と地球環境の保全に寄与するために、多くの市民、知識人、協同組合、企業、団体で作られた環境NGOです。

宮城県仙台市の公益財団法人みやぎ環境とくらしネットワーク(MELON)の公式ホームページ。部会活動や環境に関するイベントの情報発信、ボランティア募集等を行っております。

電気を消して、ゆったりまったりスローな夜を☆【旧サイトの内容です】

  



NEWS
キャンドルナイトの写真を大募集中!!
自宅や学校など、みなさんがキャンドルナイトをした写真を大募集中です!!
パソコンメールや携帯メールで写真と、どんなキャンドルナイトを過ごしたのか情報をお待ちしております★
メールのタイトルは、「キャンドルナイト写真投稿」でお願いします。
 
12/22(水)冬至
19:00〜20:00
MELONcafeプチ講座「リメイクキャンドルでキャンドルナイト♪」を行います。
詳しくはこちら→
11/3(水・祝)
13:30〜14:30
MELONcafeプチ講座「卵型のリメイクキャンドル作り」を行いました。
6/19(土)
13:30〜14:30
MELONcafeプチ講座「リメイクキャンドル作り」を行いました。


闇に灯りをともしたら ほんのり明るくなりました。

たくさん たくさんともしたら、
  ゆらゆら 揺らめく
  きらきら 煌めく
でんきよりも やさしい光り。

  暗すぎず まぶしすぎず 
  ほんのり明るい やさしい夜。

ここからはじまる これからはじめる
地球のための 未来のための 大きな一歩。

でんきを消して スローな夜を。

そしてはじまる
地球のための 未来のための 物語。
Copyright(C) 2006 MELON
Home Back