公益財団法人 みやぎ・環境とくらし・ネットワーク

私たちは、緑と水と食をとおして暮らしを考え、地球と地球環境の保全に寄与するために、多くの市民、知識人、協同組合、企業、団体で作られた環境NGOです。

宮城県仙台市の公益財団法人みやぎ環境とくらしネットワーク(MELON)の公式ホームページ。部会活動や環境に関するイベントの情報発信、ボランティア募集等を行っております。

外部リンク

メールマガジン登録のご案内

メールマガジン登録のご案内

毎月上旬にMELON情報センターよりメールマガジンを発行しています。どなたでも登録可能です。
配信内容は・・・

■MELONが今取り組んでいる活動のホットなニュース
■MELONイベント情報
■県内の環境情報 など

登録方法

タイトルに「メルマガ登録希望」、メッセージに氏名・「MELONを知ったきっかけ」を明記の上、メールにてmelon@miyagi.jpn.orgまでお申し込みください。
※登録の際にいただいた情報は、メールマガジン管理以外の目的で使用いたしません。

携帯専用メールマガジン登録のご案内

MELON主催のイベント、ボランティア募集、部会・プロジェクト例会情報を不定期配信しています。内容は毎月発行のメルマガの簡易版になります。どなたでも登録可能です。

登録方法

タイトルに「携帯メールマガジン登録希望」、メッセージに氏名・「MELONを知ったきっかけ」を明記の上、メールにてmelon@miyagi.jpn.orgまでお申し込みください。
※登録の際にいただいた情報は、メールマガジン管理以外の目的で使用いたしません。